合同会社さがえグリーンパーク

お問い合わせ

合同会社さがえグリーンパークとは?

2023年の若にんにくは受付停止させていただきます。(2023.05.15)
2023年のさくらんぼは受付終了いたしました。(2023.06.14)

若にんにく生産販売 山形県寒河江市

若にんにく

根も葉も実もあるおいしさ!まるごと食べられる栄養満点の新食材!!
無農薬の水耕栽培だから安心・安全!寒河江名産「若にんにく」です!
根から葉までまるごと食べられるので、通常のにんにくより栄養価が高く、
毎日食べてもにおいが気にならない!女性にもおすすめのにんにくです。

さくらんぼ(佐藤錦)生産・販売 山形県寒河江市

さくらんぼ

さくらんぼの里寒河江から初夏のさくらんぼを心を込めてお届け致します!
さくらんぼにも最高においしい時期があり、発送日をお任せいただきますと
その時期に合わせて今年一番の美味しいさくらんぼをお送りいたします。
※天候や作柄により発送時期が遅れる場合がございますがご了承ください。

子姫芋(こひめいも) 山形県寒河江市

寒河江の伝統野菜「子姫芋(こひめいも)」

寒河江市高屋で代々大切に受け継がれてきた伝統野菜の里芋です!
里芋に適した土壌、気象風土がおいしい里芋に育てました。
柔らかく、粘りがあるのが特徴です。ぜひご賞味ください。
 
 

観光いちご園 山形県寒河江市

観光いちご園

立ったまま楽々♪いちご狩り!真っ赤な大粒完熟いちごが30分間食べ放題!
土を使わないクリーンな栽培方法を採用していますので、服も汚れず、小さ
なお子様が一緒でも安心していちご狩りをお楽しみいただけます!
寒河江ICから500mとアクセスも抜群!どうぞお気軽にお越しください!