思考型パズルゲームで遊ぼう
ホームページへ戻る
思考型パズルゲームで遊ぼう
 出来るだけ多くの方にコンピュータパズルの世界を楽しんでもらおうと思い、パズルゲームのコーナーを設けてみました。かなり頭を使うゲームばかりですが、だからこそ答えを見つけた時の喜びは言葉では言い表せない知的な満足感があると思います。(たぶん)



 再生龍
バラバラになった龍を再生させて石牢から脱出させて下さい。
キーボードを使ってプレーします。
 パズルアドベンチャーWATTA (問題面多数)
電子頭脳とは全く無縁のひらめき発想型のパズルゲームです。
ここだけ小洒落たページになってます。
 3OXインテリジェント
コンピュータ対戦型ゲームの第2段。高難度の3目並べゲームです。
あなたは5連勝できるでしょうか。
 倉庫番リミット
初心者クラスの倉庫面も歩数制限が厳しいと大変です。
あなたは全ステージをクリア出来ますか?
 干し柿落しゲーム
コンピュータと対戦するゲームです。
全ステージクリアした方は当ページで紹介させて頂きます。


 ParaFLa!1.39 を使用しました。


ホームページへ戻る