ホームページへ戻る 遊ぼうメニューへ戻る
倉庫番リミット
「倉庫番」はシンキングラビット社が1982年に開発したパズルゲームです。
ここでは歩数制限を限界まで厳しくした倉庫番リミットとして出題します。

 
 このゲームのルールは有名な名作パズルゲーム「倉庫番」と全く同じですが、「歩数制限」が大変シビアに設定されています。
解くだけなら初心者クラスの極めて簡単な問題ですが、歩数制限がきっと貴方を悩ませるでしょう。

 
こんなゲームです
 [START]ボタンクリックでゲーム開始。
 総ての荷物を格納場所(赤●)へ「歩数制限」内に運んで下さい。荷物は重いので1つずつしか動かせません。また、引っ張ることも出来ません。
 カーソルキーで移動します。また、[UNDO]ボタンで1歩戻ることが出来ます。
下の表示: Stage:ステージ番号 今の歩数/歩数制限

 



総てのステージをクリアーした後に表示されるKeyWordを下のフォームにてお送り下さい。
全クリアーおめでとうのページで紹介させて頂きます。ぜんぶで5ステージあります。


 KeyWord: (半角英数で入力して下さい)

 お名前:  (本名である必要はありません)

 ひと言: 

        (半角のカタカナは使わないで下さい)


全クリアーおめでとう

最近クリアーした人達です

殿堂入りスペシャルルーム





 
付録:こんなズルは出来ませんよ。

当ホームページ内にある「倉庫番を解く」を使っても歩数制限で引っかかります。
解くことが問題なので無く、「歩数制限」が問題なのですから....。
 


ホームページへ戻る 遊ぼうメニューへ戻る